カタスパンが安い |

慢性腎不全の猫の調子が悪くていろいろ調べていたらこちらの商品を知りました。最後の方は猫ちゃんがミルクの匂いになって赤ちゃんのようで愛おしかったです。効いていたのかどうかは実際分かりません。

コチラですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

カタスパン【食欲不振時の栄養補給に!】カタスパンA 240g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早速 最近 食欲不振で本来なら 寒い冬場 食欲がありふっくらしてるはずなのに 今年はなかなか体重が増えずにいる 16歳の猫に与えましたが 独特なミルクの香りにすすんで食べるとはいかず 一工夫が必要かもしれません。しかし 必要容量を与える事は 今後 考えないと無理そうですそれでも 心なしか 元気になった気がします。亡くなってしまいましたが、闘病中、缶詰にこれを混ぜると缶詰だけより食べてくれました。栄養をとってもらいたいときに是非オススメしたいです!缶詰にこれとさらにコンデンスミルクを入れると、少量でも体重キープしやすいので、とにかく体重増やさないとって時は試してほしいです。体重を落とせないため!本当に助かっています。油分多めのようで!お湯でとくと!バターのように濃厚なミルクっぽい感じです。このまま 与え続けて 体重を増やすつもりです少しでも 良い変化が見込めれば リピしたいと思います追記ですあれから 必要容量ではありませんが 与え続けてます一時 食欲が気になるくらい少なくなってたのですがまた 戻りつつありますこのまま ふっくらするくらい体重を増やして 今年の夏を不安無く乗り越えたいと思います病気のためお薬を服用していますが、副作用なのかごはんを食べなくなってしまい、ウエットフードにこちらやレバスパンをミックスして食べさせています。病気の猫の為に購入しました。缶詰と混ぜるときは、量が増えないようにお湯などの水分はいれず、粉のまま混ぜていました。好んで飲んでくれなかったので!強制給餌でシリンジで与えていましたが!飲ませ始めて半月ほどで死んでしまいました。猫伝染性腹膜炎で食欲のなくなった猫ちゃんに。食べるのが厳しい状態だったので、カサを増やさずに栄養をとれるのは心強かったです。ネットで散々 価格と栄養補給成分 成果 あらゆる事を調べた上で品物を選んだ上で一番価格の良かったショップがここでした。細かい粉末で!ウエットフードに混ぜやすく!ミルクのようなフンワリとした薫りがします。食欲不振の子にはオススメします!うちのわんこには合わなかったのか、そんなに喜んで食べませんでした。今度はお水に混ぜてみようかと思います。今後!他の猫達が病気などで食欲不振になった時に飲ませるかは微妙です。ショップレビューも良かったですが 実際 対応も誠実に対応して頂き レビュー通り期待を裏切らないショップでした。ただ これもレビューを見て想定してたので 缶詰にまぶして ミルクの香りを消したところ パクパクたべました。手遅れで結局わずかしか与えられませんでしたが!悪化する前なら好んで摂取してくれそうな匂いでした。。ドライフードにふりかけてみたのですが、ふんふん嗅いでもそもそ食べる位でした。もっと早く知りたかったです。