「うれしい」がいっぱい!?ハンドセルフィを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ラクチンパケットは今がお買い得で安い時期 2017年度 持ち運び

でナックルタイプなら吹っ飛ばないなぁと思って購入しましたが!!!普段からミトンしか使わない自分には指通しの穴は意味がなかったです(笑)固定は問題なくできるし!ジャケットのポッケにちゃんと入りますよっと※追記スノーボード旅行いこうと!飛行機の手荷物に入れてたらセキュリティゲートが凍りつきました…警官「きみ!これなに?メリケンサック?」と…たまたまGoPro装着してたんで!セルカ棒ってことで通してくれましたが…場合によっては別室行きもあり得るので気を付けましょう…(汗)早い対応でありがたいですこの持ち手とカメラが揃ったので楽しい撮影が出来そうです笑。スノーボードの際にポケットに入るサイズの棒が欲しくて購入。